ムダ毛に関する怖い話

ムダ毛について考える
友人の家屋で、幽霊の話をしました。

結構恐ろしい話で個室の雰囲気もすごく冷酷になり、一気に寒くなりました。

怖い話ばかりでに私もすごく怯えていました。

けれどもこの怖い話にも負けぬほどの怖い話を聞きました。

それは友人が高校生だった頃の話です。

仲間は初めて彼氏ができたみたいで、定期的ほわほわした幸せな日を過ごしていました。

そこに彼から誘われて彼の友人男女と共に海に行かないかと誘われたみたいなんです。

勿論仲間は二つ返事でOKして海に行きました。

でもそこでおそれ体験を味わってしまうのです。

仲間は初めてビキニを着用して行ったんですけど、初めてなだけに恥ずかしくなって盛んにビキニを直していたらしいです。

何となくガッチリこなくて水着の位置を直していたんですね。

でもそのせいで事がお起こりました。

驚いたことに直した事例に友人の水着から必要ない毛がぽろっと出てしまったのです。

間近で彼氏に見られたらしくて、愕然とした顔をされたと言います。

必要ない毛の処理も甘かったみたいで、必要ない毛がすごい量はみ出してしまって慌てて隠したけど遅かったと言いました。

友人男女にも一緒に見られてしまって、恥ずかしくて死にそうだった聞いてぞくっとしました。

これを聞いたケースに実際まで聞いた如何なる怖い話よりも怖いと考えました。

私もビキニ姿になるケースは必ずに気を付けたいと考えます。

友人のようにこれがきっかけでお別れになるのは現実に嫌です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です