美容外科での脱毛は素晴らしい

もう10年以上も前の事ですが、以前は我が家用の脱毛器を買い物し、我が家で処理をしていました。

ですが我が家用の脱毛器は苦しみが強い上に上手に毛が抜けず、時には出血する事もありました。

おまけに二の腕やふくらはぎなど、自身の目ではわりとところに必然的に剃り残しができてしまいます。

現代の脱毛器は一段とレベルアップし痛さが和らげるされたり、たくさん改良されていると考えますが。

我が家で処理する事が億劫になってきた私は、おもいきって美容外科で脱毛をしてもらう事にしました。

エステティックサロンなどでも脱毛はしていましたが、その頃はニュースで火傷の事故なども放送されていたので、帰するところ医者のいる美容外科が心配無用だと決断し、少々出費は高くつきましたが美容外科に決めました。

私が行った所はほぼ毎度ドクターが脱毛をしてくれます。

医者不在の時には看護師さんが行ってくれましたが、いずれにしても医療従事者が脱毛してくれるので、心配無用してお任せする事ができました。

脱毛後は肌が軽い火傷のような症状になるとの事で、ケアする為のクリームも処方してくれますし、毎度脱毛前にちゃんと肌の状況や、前回の脱毛部位を見てくださるのも美容外科の特権だと考えます。

私はだいたい、腕と脚、脇の下などの毛の濃い部位を脱毛してもらいましたが、2年弱通って艶やかにしてもらいました。

脱毛してからもう8年ほど経ちますが、毛のないスベスベ様子が続いているので大得心です。

コストができたら背中など、毛の薄いところも同じ美容外科で脱毛してもらいたいです。

美を追求する女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です